asahikawajinのブログ

北海道旭川市について日々の天気や魅力を伝えたい!

その他、独り言を書いていこうかな、、、。笑

家事の出来ない嫁、愚痴、、、。笑

旭川市の今!?

今季最大の寒波が北海道を襲う!?


 昨日から北海道に寒波がくるというニュース、、、。またか、、、。今年の北海道は雪が多すぎる!札幌は雪の影響でコンサート等が中止になったくらいです。かわいそうに。私はコンサートに行かないのでどうでもいいですが!笑
 寒波に備えなければ!!!!!
①ダッシュでスーパーへ
②食料購入・水購入
③灯油の確認!!←これが一番大事
④停電に備えロウソクゲット!
⑤携帯の充電OK!
⑥忘れた~


などいろいろ準備し、一夜明けた翌日2017年1月12日、、、、。


旭川市は普通の冬でした、、、。ニュースのバカ野郎!準備にかかった時間を返してください!お願いいたします。笑





本日の晩御飯はなんでしょう、、、。
おそらくなにも無いでしょう、、、。結婚して後悔していることは、家事が出来ない嫁だったということ。本当にどうかしてるぜ!笑


誰か、同じ悩みを抱えている方は日本のどこかにたくさん居るのかな? 話してみたい!


主夫!?ふざけてる、、、。泣き