asahikawajinのブログ

北海道旭川市について日々の天気や魅力を伝えたい!

その他、独り言を書いていこうかな、、、。笑

家事の出来ない嫁、愚痴、、、。笑

寒い、さむい、サムイ、samuiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

ただただ寒いということをお伝えします。。。


今日の出来事と予定
8時起床
9時出勤
21時終了
22時帰宅
22時 晩御飯作る・酒を飲む
24時就寝


さて、ここでどこか不満に思うところがあります!どこでしょうか?笑
ヒントは、既婚者です!


答えは、、、。わかるはず、、、。



愚痴を漏らせばとにかくスッキリ!そんなブログになってます!



旭川のこともしっかりお伝えできるように頑張ります!





そういえば、旭川のとある駅で電車が止まってしまい、センター試験に電車で行けなかった人が7人ほどいたようです!JR側は、センター試験を受ける学生が駅にいるか確認し、その子達をタクシーに乗せて試験会場まで送ったそうです!タクシー代は、JR側がもったそうですよ!


すてきな話ですな!!!